2012年8月16日木曜日

シアターGロッソで僕と握手

今日はお盆休みの最終日でした。
そして先日ファミマで買ったチケットがこれ。
シアターGロッソでの特命戦隊ゴーバスターズショーのチケットです。

僕らの頃では
後楽園遊園地で僕と握手!
っていうやつです。


朝9時5分高崎発の新幹線で東京ドームを目指して出発しました。

午後2時からのショーまで時間があったので同じ
東京ドームシティアトラクションズの3Dトリパラ~撮りっくアートパラダイス~
で楽しみました。

こんな写真や

こんな写真が撮れます

ゴーバスターズのトリックアートもありました。

お昼ご飯はここ。

ベースボールカフェ!
ちょうどイチローの所属するヤンキースの試合が店内で放映されてました。

いよいよゴーバスターズショーが始まる会場では

レッドバスターがお出迎えで握手をしてから入場です。
さすがにショーが始まると撮影禁止でした。

会場の中はこんな感じです。

ショーが終わった後に同じ東京ドームシティのプリズムホールで
仮面ライダープレミアステージ~宇・宙・大・戦キターッ!~
というショーをやっていたので見てきました。
歴代仮面ライダーまで出演していて面白かったです。
それから仮面ライダーフォーゼの放映終了後の新しい仮面ライダーまで出ました。

仮面ライダーウィザードです!

今日は内容のかなり濃い一日でした。
充分に息子孝行ができたと思います。

そしてショーを見た大人たちはきっと
ブルーバスターイエローバスターより小さかった
事が気になってしょうがなかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿