2012年8月13日月曜日

金メダル取りました

やったぜ!

村田

金メダル


今日の読売新聞の1面を飾りました!

7月の東洋大学の学報で

へぇ~東洋の職員がオリンピック出るんだ~しかもボクシングでね~


程度で申し訳ないが正直いってあまり期待はしていませんでした。



ミドル級というと中量級ですが日本人では練習相手を探すのにも苦労する階級で
通説のように言われる
「ミドル級は日本人には無理」
かななんて思っていました。

昨年の世界選手権で銀メダルというのは本物だったんですね。

ちなみに東洋大学関係(卒業者も含む)で3名がロンドンオリンピックに参加したんです。
みんなよくやりました。

ボクシングで48年ぶりの金メダルよくやった!

0 件のコメント:

コメントを投稿