2012年8月27日月曜日

青春のすべて

このタイトルでピンときた人そうでない人と様々だと思いますが、
青春ってそもそもいつ頃までの事を言うのでしょうか?
まだ青春に区切りをつけるのは早いような気がしますが、
世の中には同じく昨日までが俺の青春のすべてだったという人もいるだろうし
まだまだ彼女を応援して追い続ければその人の青春は続くのでしょうね。

青春て聞くと何を思いますか?
青春時代ですか?
青春の影ですか?
飛び出せ青春せすか?
青春の輝きですか?
GOOD-BYE青春ですか?
ビバリーヒルズ青春白書ですか?
さらば青春の光ですか?
青春アミーゴですか?
JRの青春18きっぷって年齢制限ないんですよね。
いや~まだまだ歌やドラマなど青春って結構ありますね。

今度カラオケでタイトルに青春がつく歌を歌ってみよう!



あなたの青春は何ですか?
今度機会があったらぜひ聞かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿