2012年8月17日金曜日

明日は長根納涼祭

おかげさまでアクセスカウンターが5555を指しました。

僕は今日から仕事してます。
ひさびさ出社したら故障車両と鈑金車両がたくさん入庫してました。
数ある修理工場の中から当社をご指名いただきありがとうございます。
まごころを込めて修理をせていただきます。

また僕の出社に合わせてお車をご成約いただいたお客様、本当にありがとうございました。
補助金は保証いたしますので納車までいましばらくお待ちください。

さて、明日8月18日は長根納涼祭が開催されます。
場所は吉井西コミュニティセンター
(堀越モータースから徒歩2分20秒です。たぶん。)
時間は午後5時から午後9時までです。

ラムネ早飲み大会
盆踊り
親子の花火大会
のほか

模擬店では
焼きそば
焼きまんじゅう
かき氷
フランクフルト
金魚すくい
輪投げ
などがあります。

もちろん生ビールもあります!

現在、雨が降っていますが明日も雨天決行です!(台風時は中止)

夏の一夜を楽しんでみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿