2012年8月26日日曜日

昨日の結婚式の報告

昨日は新郎新婦とご両家そして出席者にとっても素晴らしい結婚式でした。

新郎の親戚で出席してた方が堀越モータースのお客様だったり
新婦が勤めていたのが地元の金融機関で新婦側主賓がその副理事長で話をしてみたら
僕の母の同級生だったりとか驚きました。

披露宴の最中に
「○○建設の社長さんですか?」
なんて人違いをされたりもしました。



昨日のブログアップが会社から午前9時55分で急いで家に帰りスーツに着替えて
11時開始15分前に到着というギリギリの動きでロンドンタクシーに乗れませんでした。
最初は左側に写っているロンドンタクシーが高崎駅から送迎で使われているので
高崎駅まで車で行ってこれに乗るつもりでした。

シャロンゴスペルチャーチ高崎で挙式でロイヤルクレストハウスで披露宴でした。
受付の横にあった2人の似顔絵です。

結構似てます。

僕の席です。

そして披露宴スタートは新郎新婦が上から降りてくるんです。

笑いあり涙ありの披露宴終了後、場所を高崎市宮元町にある
エルフリオ(スズラン斜め前)に移動して2次会に突入です。
2次会は新郎新婦を入れて総勢54名が参加されました。
幹事さんがいろいろなゲームで盛り上げてくれました。

これはバツゲームではまずいお茶を飲んでいます。

3次会は高崎駅西口の居酒屋でここから参加する人もいました。
総勢25名ほどだったでしょうか。
話と飲みに走っていたのでここの画像がありません。

さらに4次会は同じビルのカラオケに移動。

お約束で愛は勝つを歌う人もいました。
AKB48を熱唱する人もいたり、新婦の知人(?)でセミプロか?
と思うくらい歌がうまい人がいました。
いきものがかりがお気に入りのようでしたね。
お酒とカラオケで僕の声が出づらくなったところで4次会は終了。
新郎新婦と挨拶をかわし家に到着したのは日にちのかわった本日午前1時でした。

末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿