2012年8月18日土曜日

長根納涼祭当日

仕事が終わったあと納涼祭へ行ってきました。
到着したのは午後8時でした。

だいたいの催し物は終了していて模擬店によっては完売したものもありました。
盆踊りは何ターン目かわかりませんがまだ踊っている人はいました。


こんな感じでやぐらの上では太鼓を叩いていました。

隣保班長はどうやら金魚すくいを担当したようです。
ちなみに金魚すくいは1回50円だったそうです。
安っ!

今回は仕事だったので僕の代理人に一生懸命お手伝いを頑張ってもらいましたが
来年も班長なので次回は僕が頑張りたいと思います。
でもここ数年納涼祭の日はなぜか仕事で行けないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿