2012年7月22日日曜日

まつりのあと

おはようございます。
昨日はよしい祇園まつりでした。
吉井文化会館前の広場で盆踊りやお神輿、山車が出たりするお祭りで
堀越モータースのある西吉井地区からも毎年西吉井の山車が出ています。
数年前から当社でこの山車の運搬を依頼されていまして昨日今日と運びました。


今日は少し霧雨の降る天気で山車も嵩上げしていていつも以上に気を遣う運搬となりました。

来年は少し飾りつけを外してもらうようにしましょう。
山車ってみんなで引くものなのでこんな光景はなかなか見られないと思います。


昨日このブログのタイトルを修理入庫していた車の引き取りに来店された
銀レガさんに考えてもらいました。
ブログを見てくれてありがとうございます。

ここでブログのお題を募集します。
このタイトルで書いてみてよっていうものがありましたら頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿