2012年7月14日土曜日

ドバイのプレゼント

藤岡市でASJIという解体業の会社を営む社長さんから数ヶ月ぶりに
今会社にいる?ドバイから帰ってきたからお土産あるよ。持っていくからね。
と突然電話がありました。

ドバイのお土産って何だ?
そもそもドバイって?
中東金融や貿易の要所で高層ビルがあって、中国のお金持ちが不動産を買いまくって、競馬が有名で、暑いところですよね。
あまりドバイに関して知識がありませんでした。

それからしばらくして、来客中だったのでほとんど話ができませんでしたが社長さんからもらったお土産はこれでした!

Tシャツです。
サイズはMで僕のサイズです。
ありがとうございます!

someone who loves me very much went to DUBAI U.A.E. and got me this shirt
と書いてあります。
ここのDUBAI U.A.E.ART SMILE SHAKENに変えて
さらにイラストをうさぎのマークにして入れたらいいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿