2012年7月12日木曜日

探し犬

タイトルのとおり、犬を探してます。
お客様のでなくうちの犬です。
正確に言うと実家で飼っている柴犬。およそ11歳のオス。名前はタロウ。

事件は午後イチに起きました。
僕が車両置き場にいると犬がサササッと走って行くではありませんか。
まもなく携帯に嫁さんから「今タロウみたいな犬が行ったんだけど・・・、また逃がした?」
って、またなんかい!
事務所へ戻って話を聞くと、午後から浄化槽の汲み取り予定があったらしく、業者の方が浄化槽のある犬がいる柵を開け放ちこれをいいことにタロウは逃亡生活に突入したのでした。
その時は、どうせ夕方になれば腹が減って帰ってくるだろうと思っていましたが、僕が退社をした21時になっても帰ってきませんでした。
雨は激しく降ったりするし、車にはねられてなんかいないか心配です。

タロウ、カムバーック!

2 件のコメント:

  1. カムバーック!
    ここで思わず吹いちゃいました

    返信削除
  2. シェーンという映画がありまして、そこからきてます。

    返信削除