2012年7月9日月曜日

昨日の記憶

おはようございます。

昨日は堀越モータースの創業者である僕の父(堀越モータースの会長)の誕生日でした。
現在会長は地域奉仕として長根神社の総代をやっていて昨日も朝8時に神社へ出かけて行きました。雨が降っていましたが下刈り(草刈り)があったようです。

僕は会社の通常業務を終了後、実家で開かれる父の誕生日会に合流しました。
お誕生日おめでとうのケーキもあったのに写真を撮るのを忘れてしかもブログの更新も忘れて昨日は爆睡してしまったのでした。

記憶に残っているのは誕生日会中にお客様から電話がきてタイミングベルト交換の見積もりをして明日連絡することと高校野球が雨で中止になったので高校野球ハイライトがやってないじゃん!って思ったことでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿