2012年5月28日月曜日

佐世保バーガー

今日は大安で受注らから2ヶ月のワゴンR車椅子移動車が納車となりました。
納車したお昼頃は雷雨でものすごい天気でしたがお客様のお宅の駐車場が屋根付きだったので
雨に濡れずに無事納車になりました。
でも午前中の天気の良さから半袖でいたのでかなり寒かったです。

と、今日のブログは納車ネタだけで終わりません。

今までケイタイで撮った画像をメールを使ってブログにアップしていた訳ですが
それでは無駄に通信料を使っていたのでカードリーダーを使って
マイクロSDカードからアップしようとヤマダ電機LABI1高崎へ行ってきました。
納車や高崎年金事務所へ寄ったりしたため15時とかなり遅い昼食をとることにしました。
そこで今回のメインネタですが今まで気になってなかなか寄れなかった
佐世保バーガーを食べてみました。















僕が食べたのは通常メニューにはない極撰バーガーなるもので単品800円するもので
オニオンリング(S)とドリンクがついて1000円でした。
さらに今回特別にフレンチフライポテト(S)もつきました。
かなりのボリュームだったのでドリンクは黒ウーロン茶を選びました。

お店のメニューを見た限り通常この佐世保バーガーにはセット商品は無いようでした。
また、使用しているベーコンは自社オリジナル商品だそうでうまかったです。

なかなか佐世保まで行く機会はなかなか無いので高崎へ行ったらいかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿