2012年5月17日木曜日

やるベンチャー4日目

本日で職場体験学習(やるベンチャー)の4日目を迎えました。
今日の作業はお客様へ貸し出す代車の室内清掃と外装の洗車からスタートしました。
















その後は中古仕上げの車の室内清掃を数台やってもらいました。
















生徒も慣れてきたようで
「さっきの(仕上げの)車に『あやや』の(MD)がありました」
なんて言うので
「エアあややじゃねえだろ?」
って言ってやりました。
















後半はお客様のアルミホイールの洗浄をしました。
石鹸をつけてたわしでゴシゴシときれいになりました。

明日が最終日です。
車検整備見学と少し整備士体験でもやりますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿