2012年5月1日火曜日

かぶら木

今日から年式によっては重量税が少し減税となりました。詳しくは後日ご案内させていただきます。
ということで今日の午前中は以前より重量税が下がるお客様の書類を中心に持って来ました前橋の群馬運輸支局へ行ってきました。
印紙の販売窓口から大混雑でした。

午後からお休みをいただき家族サービスです。
でやってきたのは湯沢駅近くのかぶら木という居酒屋です。













竹ノ子ピザという珍しいピザをたべて













ビール党の僕は当然













メガジョッキという生ビールを飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿