2012年5月24日木曜日

セニアカー展示販売

最近自動車屋らしいブログを書いていませんでした。

ということで今日はその事をブログネタにしてお茶を濁そうかと思っていると

スズキのセニアカー担当者が「展示車を入れ替えていいですか?」って入ってきたので

どうぞどうぞ!待ってました!っていう具合で迎え入れまいした。

心の中で「よっしゃー!ネタができた」とガッツポーズでした。

で、どのグレードなのかな?今度は何色かな?

写真を撮っておいてどこか変わったところがあります!


という間違い探しネタができるじゃん!

なーんて期待してこんな写真を撮ってみたものの

いざふたを開けてみたらセニアカー担当者が

「色もグレードも一緒なんですよ、すみません。」との事。

ガビーン(←死語だな)

しょうがないのでこれを無理やりネタにするしかないと

入れ替わったセニアカーの写真を撮っておきました。

別に同じなら入れ替えしなくてもいいのにななんて思いますが、

この2台で車台番号は1063番進んでいて

スズキ自販の移動指示番号は8番進んでいました。

ということで、スズキセニアカー展示販売継続中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿