2012年5月11日金曜日

5月の会議

今日は月に一度の社内全体会議の日でした。
朝7時に全員集合して大掃除からスタートです。
夕方は早終いをして会議に突入の予定でしたがなかなか予定通りにいかないです。
実際にスタートしたのが夜7時30分で、会議の前に少しだけ保険の研修をしました。
研修後にいつものようにいかにお客様にいいサービスを提供できるかいろいろ話しました。
終わったのが午後9時40分でした。
今後も短時間で効率がよくて社員の活発な意見の飛び交う内容のある社内会議をして
お客様により安心で快適なカーライフを送っていただけるよう努力をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿