2012年9月29日土曜日

中古自動車販売士

今日の保育園運動会では当社のお客様にたくさん会いました。

その中であるお客様から

新聞に出てたね~。

って言われて、はて?何のこと?と思ったものの。

ありがとうございます!と、そこはしのいで帰宅後、新聞をチェックすると。

ありました!



本日29日の上毛新聞18面に中古車販売のJU群馬が

ぐんまで車を買うなら中古自動車販売士のいるお店で!

ということで顔写真入りの全面広告を打ったんですね。



僕はここにいます。(他社の方の写真と名前は修正しています。)

僕のすぐ上は大栄自動車の小林さんでした。(許可もらってないので修正しちゃいました。)


これが僕の中古自動車販売士認定証です。



そしてこれが堀越モータースの中古自動車販売士在籍販売店証明書です。


ということで新車だけでなく中古車も中古自動車販売士のいるお店の

堀越モータースにお気軽にご相談ください。


そしてこのブログネタを作ることを思いつかせてくれた当社のお客様であるT橋様

ありがとうございます。

お孫さんとうちの子供が通ってる保育園が一緒なんですね。

今後とも宜しくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿