2012年9月3日月曜日

大人の午後

昨日のベルギーGP見ましたか?
僕は先日開催された長根納涼祭の反省会に参加して
空きっ腹にビールをたくさん飲みすぎたため
家に帰って来たら爆睡をしてしまい
見られませんでした。
結果は見ましたがスタートからあれじゃ見れなくても良かったかも。


今日は僕個人はお休みでしたが大安であるため
午前中は納車業務をやっていました。
お車をご購入頂いたお客様、納車までお待たせいたしました。
ありがとうございました。

そして午後はというと高崎市役所へ自動車リサイクル法の
引取業者とフロン類回収業者の更新手続きに行って来ました。

書類の受付窓口は2階にある産業廃棄物対策課で
更新手数料の納付は1階にある高崎信用金庫の本店高崎市役所出張所でした。
どちらもエスカレーターのすぐそばで移動が楽でした。

その後、軽自動車検査協会のある前橋へ移動し、
希望ナンバーの申し込みをやってきました。
ナンバーを受けられるのが9月6日です。
希望ナンバーでエコカー補助金を受けられるギリギリのラインでしょうか?
これからは希望ナンバー申請があると補助金申請も保証できないですね。

その帰りにコンビニに寄ってこんなものを見つけました。


サントリーのエスプレッソーダ。
コーヒー入り炭酸飲料です。
ダジャレか。
後ろ面には

エスプレッソの良質なコク・苦味と炭酸の新しい刺激を楽しめる、
大人の午後にぴったりのおいしさです。

と書いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿