2012年9月19日水曜日

45000!

何だと思います?

出張ホストじゃないですよ。

フレッツ光のキャッシュバックキャンペーンでもないですね。

首相官邸前のデモ45000人でもないです。


昨日アートスマイル車検群馬グループのアートNS研究会の例会がありました。
その最中に携帯に着信がありまして、
見知らぬ番号だったので例会後にかけ直すと
テレビの修理に出した某K電器からの電話でした。

要件を確認すると修理代の見積もりが出たとの事です。
何でも液晶パネルの故障で交換が必要ですと。
いかほどかというと、
そうです

45,000円だそうです。

待てよ、もうちょっと出せば新品が買えるじゃん!
ということで考えさせて下さいと電話を切りました。


早速、家族会議を開きました。


         
          家族会議事録

平成24年9月19日午後12時45分堀越邸居間において家族会議を開催した。

        家族総数   3名
        出席家族   2名

上記のとおり過半数の家族の出席があったので本会議は適法に成立した。
よって家長堀越由伸は家長席に着き、開会を宣し直ちに議案に入った。

       議案    居間テレビ修理の件

家長は、居間のテレビが壊れたことにより新品に代替え案も検討したが同額では同等品を
購入できないため、修理を某K電器に依頼したい旨を述べ議場に諮ったところ満場一致
をもって修理を依頼することを承諾したので可決確定した。

以上により本日の議事を終了し、家長は閉会を宣し、散会した。
前記決議を明確にするため本議事録を作成し、家長は某K電器に修理依頼の電話をした。

平成24年9月19日

堀越由伸 家族会



ということで我が家のテレビは修理することになりました。

1 件のコメント: