2013年2月5日火曜日

自作ベルト

おはようございます。

昨日は僕はお休みをさせていただきました。

ブログも休んでしまいました。

夜、子供を寝かしつけてからブログるつもりが自分も一緒にというパターンです。


昨日、会社で子供たちが工作をして遊んでいたので

見ていると自分で紙とペン、テープ等を持ち出し作品を作っていました。

これがその作品です。



何だかわかりますか?

仮面ライダーの変身ベルトです。

右の手の形のは甥っ子が作ったリングです。

何故か爪があります。

参考までに右奥には本物のおもちゃのリングを置いて撮影しました。

自分で作ったのでどんなのでも満足のようで甥っ子と戦いごっこをしている姿をみていると

微笑ましかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿