2016年8月28日日曜日

運行管理者試験受験

今日、平成28年度第1回運行管理者試験(貨物)を受験してきました。


僕が受験した会場は前橋市野中町の群馬県勤労福祉センターで

いつも中古自動車査定士の講習で使われている会場でした。

先週からブログ更新をお休みさせていただいておりましたが

試験が無事終了したのでまた再開していきたいと思っています。

明日には今日の試験の正答が発表される予定です。


2 件のコメント:

  1. (・_・?)ハテ
    この試験問題は何を使って撮影したんだろう。

    返信削除
    返信
    1. 家でタブレットのカメラで撮影しました。

      削除