2013年2月7日木曜日

だるま弁当

こんばんは、昨日は日付が変わらないうちに無事帰宅しました。

少し遡ってみましょう。

5日11時41分高崎発東京行の新幹線での移動中のに登場したお昼ご飯は

高崎弁当のだるま弁当でした。



意外と食べる機会って無いんですよね。

中身はこんな感じです。


見た目は少し地味な感じですけど美味しいです。


子供が喜ぶかもしれないと思って食べ終わった空の器は持ち帰る事にしました。

これ貯金箱にもなるんですよね!


1 件のコメント:

  1. 写真撮り忘れた~!

    捨てちゃった~!

    たまに食べると美味いよね~!

    一見た足らなさそうだけど、結構ボリューミだったね~!

    返信削除