2013年2月10日日曜日

財津和夫オンステージ


2月5日にグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにおいて開催された

全国ダイハツグランドピット店大会の第二部懇親パーティーの出演アーティストは

財津和夫でした。



僕の席からはこんな感じに見えてました。

団塊の世代にはどストライクだったでしょうね。

それでも

心の旅、青春の影、サボテンの花、虹とスニーカーの頃

などは団塊の世代の子供の僕ら世代も知っている曲でした。


また来年も懇親パーティーに参加できるように頑張ろうと思いました。

それと同時に僕がだんだん出演アーティストの楽曲を楽しめるような年齢になってきたのかな?

と感じ始めた今回の懇親パーティーでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿