2013年2月16日土曜日

デキ?

一昨日仕事で渋谷へ行く用事がありまして道を急いでいると踏切にひっかかりまして

こんな急いでいる時に~と思ってふと通過する電車をみると



こんな電車でした。

携帯でうまく真ん中に収まりませんでした。

それでもさすが上信電鉄あまりにのどかな風景だったので先を急ぐのがアホらしくなってきました。

それはさておき、現実は高崎から新幹線で大宮まで行き

湘南新宿ラインで渋谷までを想定して切符を買おうと思っていましたが

券売機の買い方がよく分からず

大宮までしか買えませんでした。

新幹線に飛び乗り通路にいると運良く車掌さんが来て



無事大宮から渋谷までの切符を買えました。

そして渋谷でロードサービスネットワークの説明会に参加したのでした。



会場は某A損保渋谷ビルで渋谷での滞在時間はたったの2時間でした。

帰りは新幹線は使わずに渋谷から湘南新宿ラインで高崎まで乗り換えなしで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿