2012年5月16日水曜日

やるベンチャー3日目

昨日の天気とはうって変わって晴れました。
予告どおり今日は中古車展示場で洗車です。













初めは雑巾での拭き取りにかなりムラがあったのですが
だんだんきれいになる展示車を見て気分もよくなってきて
一度洗車が終わっている中に仕上がりが気になる車に戻って
自分から進んでやり直したりする姿も見れました。














午後はかなり暑くなってきてジャージの上着を脱いで熱心に洗車をする姿がみられました。
また、職場体験学習担当の先生が来社されて生徒たちの熱心な様子を見学されました。

職場体験学習も残すとこあと2日です。
明日もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿