2012年5月8日火曜日

S30Zステアリング

あるお客様から車のハンドルが欲しいんだけど探してもらえる?
という相談を受けまして初めは「探して?」って何故だ?
と思いましたがよく話を聞くと
三十数年前に乗っていた日産フェアレディZのウッドステアリングをコレクションとして手に入れたいんだよねー
ということでした。
うーん、ダットサンコンペハンドルはよく聞くけどウッドステアリングかぁーと思いましたが、
なんとかしてみますと返事していたのでした。
適度に探すこと約3ヶ月ついに見つかり手元に届きました。













程度は当時の物としてはまずまずのコンディションだと思います。

お客様の手元に間もなくお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿