2012年2月29日水曜日

mixi

未明からの雪はものすごかったですね。まさに大雪というのはこういうものですね。

午前中からスリップしてしまった車のロードサービス出動も相次ぎましたし、車検予約も延期された

お客様も何組かありましたし、うちの息子も保育園を雪でズル休みしちゃいました。


自動車業界ニュースとしては地元群馬県太田市で生産されていた富士重工業のスバルサンバー

の 生産がついに終了してしまったというニュースが入ってきました。

今後太田工場はトヨタと共同開発されたBRZとトヨタ86の生産ラインに切り替わるそうです。


タイトルがmixiとしたのに今日は前出のネタで充分書けそうでしたがあえてmixiネタでいきます。

今日、同級生からマイミクの追加メールが昨日来ていたことに気づいてひさびさmixiに

ログインしました。当然マイミクに追加!

最近このブログに集中(?)していたせいかなかなかmixiにログインしてなくて

パスワードを忘れるところでした。

昨日のブログで焼肉を一緒に食べた人が僕をmixiに招待してくれた友達ですが、

僕はこの友達のようにはmixiを使いこなせてません。日記もしばらく書いてないし、

ブログとリンクして書けばいいのかな。

とりあえず今日は先日の999号ネタから上信電鉄のコミュニティに書き込みました。

これからもたくさんの人にブログを見ていただいて僕のことを知っていただき、堀越モータースが

皆さんのカーライフのお手伝いができるようにがんばっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿