2012年2月3日金曜日

波乗り

FMぐんまの生出演が終了しました。

終了後30分もしないうちに「ここへ来る途中で偶然ラジオ聞きました」っていうお客様が来店された

のには嬉しかったですが恥ずかしかったです。


友人の中には今回の出演する話をしたら僕が一発かましてくれることを期待している激励のメール

をくれた人もいましたが、一発かます勇気はなく僕の普段の仕事っぷりと一緒で無難に終われたの

かなって気がします。

初っ端の挨拶のテンションの高さでCM全体、言い換えてみれば今回の合同感謝祭のすべてが決

まるのではと一晩考えてみましたが名案は浮かばず、ただ明るくハッキリと入る事だけに集中しま

した。

そのあとは訊かれた事に丁寧にハッキリとした口調で答えることに徹し、アートスマイル車検と合同

感謝祭と自動車保険とレッカーサービスと俺の緊張っぷりは高崎市吉井町にある牛伏山の鉄塔か

ら発する電波という波に乗って皆さんの耳に届いたのでした。

次回の登場は2月6日(月)の

9時29分頃に 大栄自動車さん

16時37分頃に オートセールス龍さん

です。

0 件のコメント:

コメントを投稿