2012年2月25日土曜日

雨のち曇り

今日は大安なので朝から納車業務でした。

午前中に高崎ナンバー番号続きの軽トラ2台で、初めにご来店のお客様もこっちだっけ?

という感じでした。

どうしても同じメーカーの車は同時登録なので続きナンバーになっちゃいますよね。

2年後の車検入庫日が同じだったらまた迷うかも。

もう一台スイフトの納車があったのですが今日は天気が悪いので明日の午前中に来店するという

お客様分を残して今日の納車業務は終了!ということで近所にオープンしたファミリーマートへ

お昼ご飯を買いにいきました。

23日から25日までオープンセールをやっていておにぎりなど50円引きでした。

Tカード加入でガラガラ抽選や輪投げのイベントもやっていて息子に両方やらせたら

抽選は末等で輪投げは3回ともハズレでお情けで受付のお兄さんが

仮面ライダーメテオの変身ベルトの組み立ておもちゃをくれました。


帰ってきてさてお昼と思ったら明日来店予定のスイフト納車のお客様が急遽雨がやんだからと

来店されて納車業務となりました。

このお客様は自動車保険を新規でご加入いただきまして、お昼ご飯をお預けした甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿