2012年3月1日木曜日

あと1ヶ月

3月になり現行エコカー減税満額とこれから申請開始されるエコカー補助金の両方受けられる

期限が残り1ヶ月となりました。

ただし、今月は31日が土曜日のため前日の30日金曜日がナンバーを受けられる最終日なので

実際は1ヶ月切っちゃってます。

そんな本日成約となりました1台は2011年11月から発売されたスズキスイフトRS

欧州チューニングダンパーパワーステアリングコントローラーラジアルタイヤ

特別装備されており、外装もフロントスパッツ、フォグランプ、サイドアンダースポイラー、

ルーフエンドスポイラー、リヤアンダースポイラー、サイドターンランプ付ドアミラー、

16インチアルミなど外装もかなりスポーティーになってます。

また、ボディーカラーのプレミアムシルバーメタリックは一般的なシルバーメタリックとは違い

パールホワイト塗装車と同じ特別塗装で21000円高に設定されているんです。

このようにすばらしい車の1台ですがこの時期は納期が微妙なんですね。

もうあとは僕もお客様と一緒に早く納まれ~スズキさん早く生産してくれ~と祈るのみです。


今お車を検討中の方にはできるだけ早く納車できるように堀越モータースがお手伝いさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿