2014年6月8日日曜日

東電保安コールセンター

東京電力保安コールセンターというところから電話がきました。

会社で使用している低圧電力の件で

毎月届けられる電気ご使用量のお知らせを見させて

色々と聞き出している

なんとも怪しいものでした。

何で管轄の高崎支社からではなくて東京から電話をかけてきているのか?

などと根掘り葉掘りこちらから逆に質問すると

突然ガチャっと電話を切られました。


実際に、東京電力に保安コールセンターなんか無い

この手の電話はもう体験済みなので余裕でした。


参考までに

03-6846-6877

という着信電話番号でした。

低圧電力を使っている自動車屋さんを片っ端から電話してるのかな?

ご苦労様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿