2014年6月26日木曜日

連日の総会

一昨日は伊香保温泉 如人の里ひびき野において

2014年度アートNS研究会の総会が開催されました。



昨年度の事業報告から今年度の事業計画や

新潟支部や長野、栃木から出席された会員の近況と取組が聞けて

とても有意義な総会となりました。

総会後は懇親会と翌日のワールドカップ日本戦に向け景気づけに

調子づいて2次会にも参加してしまいました。

皆さんもそうだったかもしれませんが翌朝は何とも目覚めの悪い朝となりました。

前半までで力尽きちゃったんですかね。


一度会社へ戻り2台のハスラー納車ブログをアップし

今度は大宮で一般社団法人 全国総合福祉車両協議会の

平成26年度臨時総会に参加しました。

総会は順調に進行し

最後のほうではAら川社長が会員向けに取組事例を話してくれて

予定通り(?)に総会は散会となりました。

懇親会は大宮駅前にある 居酒屋かまどか で開催されました。

かまどかの席に着くとテーブルの上に砂時計があって


僕と同じく連日の総会参加だった新潟の中野社長もかなり気になったらしく

店員のお姉さんに何に使うのか?

今回の宴会の料理に使う機会があるのか?

などなど色々な質問をしていました。

その中野社長の質問攻めにもほぼパーフェクトともいえる返答をしていた

ハーフの女性スタッフには感心しました。



そのスタッフだけがたまたま良かったのか

かまどかのスタッフへの教育がすばらしいのか

わかりませんがとても勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿