2014年6月23日月曜日

落雪被害のその後

僕の家のテラスの屋根が落雪被害を受けたのを

このブログでも紹介しました。

あれから4か月・・・

ついに修復が完了しました!


知らないうちに直っていました。

僕の友人に修理をお願いしていて

家の外の修理だし

コッソリ直して行ってくれたのでしょう。

ありがとうございました。




当社でも大雪の影響によりクルマの鈑金塗装入庫を順番で予約をいただき

先送りにさせていただいているお客様がたくさんおられます。

全社員一丸となって鈑金工場の作業効率をアップして

一日でも早くご入庫いただけるよう

これからもより一層努めてまいります。









0 件のコメント:

コメントを投稿