2016年8月16日火曜日

サファリパークレッカー

今日、群馬サファリパークから故障車をレッカーしました。

パーク内をマイカーで回っている間にエンジントラブル発生!

何とかパーク内の駐車場までたどり着いたそうです。

レッカー車でコース内を動物を見ながらお客様のところまで進むという

何とも不思議な体験でした。

お客様は4人家族なのでレッカー車に乗れないので

後から増車で到着した車両が入り口ゲートで足止めされているとの一報が入りましたが


こちらは搬送準備完了!!

間もなく増車車両が到着して出発して

帰りにお客様駐車場に警察官、救急車、消防車が止まっていて

何かあったのかな?

って思いながらも会社に到着すると何とも痛ましいニュースが入ってきました。

足止めされていたのはこれか!

ついさきほどお客様を救助に行く途中に通過した日本ゾーンが

今回の現場となってしまったのでした。

ついさっき

一緒に出動したスタッフと

ニホンザルと熊が一緒のところにいるんだ~

この熊はツキノワグマだな!

なんて言いながら通過したところでした。




亡くなられた方、関係者の方、心よりお悔やみ申し上げます。

群馬の観光名所のひとつでもあるので

安全面での問題を解決して

できるだけ早く営業再開をしていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿