2016年8月8日月曜日

最終ホールで8打

ひさびさのゴルフねたです。

タイトルが何を意味するかですが

100切り達成せず!

前半52とまだまだ挽回可能で後半突入

4連続ボギーで望みをつなぎ途中バーディは無いもののパーセーブして

42打で迎えた最終ミドルホール

1打目はラフ

残り160ヤードですがグリーン手前に池

ここは池の手前に落として確実に3打でグリーンオン狙い

しかし!

2打目チョロ

残り140ヤードをオンして2パットしなくては!

頭の中では戦略はバッチリだったのですが

奮闘むなしく3打目はグリーン右へはるかに外し

ベタピンをイメージした4打目はグリーン脇のバンカーへ

プロじゃないんだからバンカーからチップインするはずはなく

結局6オンとなりここで100打で終戦

後は敗戦処理2パットで沈めてトータル102


今回の長根神社氏子ゴルフコンペは参加97人中41位という成績で

僕の中では久しぶりに100切りが出来そうなプレーで

一緒にまわったメンバーにも恵まれ

とても暑い夏ゴルフだったのですが楽しい1日でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿