2012年9月7日金曜日

無趣味

先日車検を受けていただいたお客様の所に車検証を届けに行きました。
そこで、

「この前FM群馬に出てたね。」
ありがとうございます。
「ブログやってるんだって?」
はい、やってます。
「毎日更新してるの?」
はい、でもネタが大変で。
「そうだよね、更新してないと見に行かないもんね。」
その通りですね。
「趣味は何かあるの?」
いや~、これといって。
「趣味でもあればね~。」
確かに。
「お茶どうぞ、これ帰りにこぼさないで行けたらイニシャルDだから」

紙コップに麦茶をもらって帰ったのでした。
もちろん、こぼしませんでした。


趣味か~、バイクは売っちゃってないし、
車とかドライブっていっても僕の車は車検も切れてて不動車となってるし、
映画も最近見てないし、
ほんとはゴルフって言いたいけど100も切らずに
なんかゴルフって言いづらいし。
なんか俺って最近趣味ないんじゃない?
プロフィールの趣味はうそ!?


あーっ!そういえば、毎日ブログのネタを探してる。
「趣味はブログのネタ探しです。」
そんな、アホな!

ということで
お金があまりかからない(多少はOK)
家族も反対しない
世間的に恥ずかしくない
できれば健康的な
趣味ってないですか?

あったら教えてください。


なければ
「ゴルフを趣味と言えるようにする事(100切り)」
が趣味という事にしますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿