2012年9月16日日曜日

てれびくん10月号

なぜ?


か我が家にてれびくん10月号がいつの間にかあって
子供に付録を作ってくれとせがまれました。
(僕が子供の頃は買ってもらえなかったよな。)

画像の背景が畳っていうのがシュールだね。

僕も作るからには手抜きをせず少し遊んだら壊れてしまうものは作りません。
しっかりセロテープで補強をしたりしました。

完成品がこちら。

マスクと武器と変身ベルトの3点セットです。

それを装着した我が家の仮面ライダーウィザードです。


今でこそガチャガチャで指輪が出回っていますが装着している指輪は僕の自作です。
いつものように牛乳パックで作りました。

息子の通っている保育園は当然おもちゃを持って行ってはダメですが
自作したおもちゃはどうやらOKのようでこの指輪を持って行ったら大人気で
大変だったそうです。

その後、赤のほか青、黄、緑の違う色のと鳥みたいな指輪も作らされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿