2014年7月27日日曜日

平成26年よしい祇園まつり

昨日は よしい祇園まつり に行ってきました。

そういえば

吉井に住んでいながら子供の頃に出店目当てに行ったくらいで

本格的にお祭りに参加したり楽しんだことはありませんでした。


行ってみると御輿や山車が出ていて吉井でもこんなお祭りやってたんだと実感しました。


途中で救急車が来てました。

気温も高くて熱中症だったのでしょう。


うちの子はスーパーボールすくいに夢中でした。


こちらは僕が搬送した西吉井の山車です。

しっかり活躍していてちょっと嬉しかったです。


そして今日の早朝に再び山車搬送を無事済ませてきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿