2014年2月9日日曜日

マリン長靴

今日は朝から雪かきをしました。

皆さんもお疲れ様でした。


軽トラに雪を乗せて移動です。


雪国の人は毎日大変だよな~

と思ってみたり、

いやいや、その前に対策とか万全なんだろうな~

とか思いながら頑張りました。

そんな時に僕は長靴を持っていない事に気づき(今さら)

急きょコメリがオープンしたのを見計らって買ってきました。

まだ、僕のサイズがあったので良かったです。



その名も

マリン長靴 1,780円

でした。

ひもを縛れば雪が中に入ってこないのでナイス!

次また雪が降っても大丈夫です。


0 件のコメント:

コメントを投稿