2014年2月15日土曜日

仕事になりません

朝、会社へ行くとすごい事になっていました。



昨日の画像と見比べていただくとよくわかりますが

駐車場にはもうクルマが入れない状態です。



これはいつも会社の紹介やチラシで使用する写真で撮影される角度から

今日の状態を撮影してみました。


うちの前の国道254号もこのような4WD車でないと走行は大変ですが

さっきこのクルマはショールーム前で横向きになってしまって

向きを立て直し走行して行きました。

ほとんど通りがない状態なので

車道に出てこんな写真も余裕で撮影できちゃいました。



これは藤岡市方面です。

展示場の隣のファミリーブックが先週ゲオに変わりました。



そしてこれが富岡市方面です。

ということで今日は仕事になりそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿