2013年10月17日木曜日

屋上からの景色

昨日は

2014年3月まで15周年合同感謝祭を開催中のアートスマイル車検

群馬グループの定例会議がありました。


その前に台風26号の影響でショールームに雨漏りがあって屋上に上がり

点検ついでに清掃をしました。

結構汚れていて大変でした。

そのときの屋上からの景色を撮っておきました。


空には雲がまだ広がっていて遠くには赤城山が見えます。

左奥には吉井西小学校があってその前の分譲地には消費税増税前の

住宅建設ラッシュとなっています。

ファミリーブックの周りは田んぼや畑があって高崎市とはいってもまだまだ田舎。

あまり気がつかなかったけど看板の照明にサビが結構出ていたんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿