2013年9月17日火曜日

サンルート有明にて総会

今日はサンルート有明で開催された

一般財団法人全国総合福祉車両協議会

(長い名前だな)

の第4回全国総会に出席しました。

お昼頃会社を出発して



高崎駅でお昼をサブウェイで調達しました。

テリヤキチキンです。



中身はこんなもんです。

ちゃんと総会に参加した証拠に



撮影しておきました。

念のために懇親会での



顧問の大河滋氏の懇親会での場面を撮影しておきました。

ということで無難に1次会を過ごし

まだまだ飲み代が残っていた僕は半ば強引に

2次会と称して総会冒頭で挨拶をしていただいたオートセールス龍の会長と

総会の途中に名前が幾度となくあがったAら川社長を誘って

他数名のメンバーと楽しく横浜ビールを飲んでいました。

途中、熊谷会長が当社の会長に突撃生電話をしていましたが

とても有意義な時間を過ごさせいただきました。


明日は東京ビックサイトで開催される国際福祉機器展を見学して帰ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿