2013年6月7日金曜日

目撃者を捜しています

今日は月1回の社内全体会議の日で朝から出勤して大掃除をやっていると

パトカーがサイレンを鳴らして当社の目の前を通過してまもなく止まりました。

やじうまで現場付近を見に行ってみると

自転車に乗った女子学生(高校生かな?)が

警察官から話を聞かれているようでした。

通勤時間帯で急いでいる自動車に接触されたのかな?

なんて思っていたら

その後、看板が掲示されました。



それによると


6月7日6時53分頃この場所で

自転車自転車の交通事故が発生しました。

目撃された方は高崎警察署まで通報して下さい。


だそうです。


自転車と自転車の交通事故でも、こんなに大げさな事になっちゃうの!?

と思いましたが事故を目撃された方がいたら高崎警察署(電話027-328-0110)

まで通報してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿