2013年5月26日日曜日

JRA専用口座

今日は第80回日本ダービーですね。

15時40分

まもなく発走です。

この日くらいは馬券買いますか?


昨日、机のまわりを片付けしていたら

JRA専用口座 堀越 由伸

という通帳が出てきました。



以前、PATというJRAの電話投票で馬券を買うために平成9年に開設した口座でした。

携帯電話がこんなに普及する前に自宅の電話回線に

スーパーファミコンの専用端末を接続して馬券を買っていたのでした。

なんで第四銀行だったかというと高崎の江木町あたりに

第四銀行の高崎支店があったので都合がいいかなと思って選んだのでした。

それからまもなく高崎支店が閉鎖されてしまって

通帳の中を見たら平成10年以降まったく記帳がされていません。

今度新潟へ行く機会があったら持って行ってどこかの支店で記帳してみたいです。

でも馬券購入は最近まったくしていなかったので会員は自動解約となっています。


今日の予想

母の父サンデーサイレンスでなんとなく

馬連2‐8。


0 件のコメント:

コメントを投稿