2013年5月20日月曜日

第42回群馬ダイハツ共栄会マス釣り大会

本日、第42回群馬ダイハツ共栄会マス釣り大会が開催されました。

会場となったのは渋川市赤城町の沼尾フィッシングセンターです。

このマス釣り大会は僕が子どもの頃にはすでに開催されていた大会で

僕は大人になってからはなかなか参加できませんでした。

ひさしぶりに参加してみて抽選会やジャンケン大会などいろいろな企画があって

子供と一緒にとても楽しい1日となりました。


これは恒例のマスのつかみ取りのひとコマです。

僕の子供の頃は池すの水を抜いて完全に手づかみでやっていましたが今は網を使うようです。



これは抽選会でゲットしたグレープフルーツ沢山と



キムチです。

このほかカップ麺やお菓子などを抽選でいただきました。

子供たちも来年また来たいと言っていました。

ちなみに今日の釣りの収穫は16匹でした。

子供たちに釣り方を教えていて僕一人では1匹も釣っていないのでこんなもんでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿