2013年2月5日火曜日

新幹線移動中

只今、東京で開催される全国ダイハツグランドピット店大会へ参加するために新幹線で移動しています。
昨年は福岡で開催されましたが今回はグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールです。
大会の第一部での講演会講演者は
アルピニストの野口健です。
どんな話を聞けるか楽しみです。
第二部の懇親パーティーに出演するアーティストは
財津和夫です。
ちょっと僕より上の世代には受けがいいかな。
ここだけの話、SP店がコロッケでBP店がグッチ裕三らしいのでその中間のGP店は栗田貫一だったらよかったなと思いました。
ということで今日明日と僕は留守にしますが
堀越モータースは元気に営業中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿