2013年2月22日金曜日

24年度指定自動車整備事業者研修

おはようございます!

昨日の新型スペーシアの内見会の後に僕は前橋の自動車整備振興会へ移動し

24年度指定自動車整備事業者研修に参加してきました。



会場はこんな感じのところです。

僕は午後の昼寝にはちょうどいい時間帯なので緊張感を持たせるために

いつも一番前の席に座ります。



今回もこのような資料をもとに研修会は進行していくのでした。

それにしても今回の講師の方は眠るのに最適な終始やさしい口調でした。

と、偶然同じ研修を受けていたアートスマイル車検でおなじみのK野専務は話していました。


今日は朝一で安中市役所へ納税証明書をもらいに行ってから

前橋の群馬運輸支局へ行ってきますので朝から会社にはいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿