2013年1月4日金曜日

第89回箱根駅伝復路

昨日は第89回箱根駅伝復路がありましたが

皆さん見ましたか?

日体大が強かったですね。

東洋大もよく頑張った。

数年前まで東洋大は箱根駅伝でも中堅でしたが

柏原が5区を走るようになって優勝争いができる強豪になって

柏原の卒業後の今回どうなるかとも思いましたが

総合第2位となって今後も期待できそうなのでとても嬉しく思います。

地元群馬から出場した上武大は残念な結果でしたが

最後10区にタスキがつながったので次回につながるんじゃないかと期待します。


堀越モータースは今日も元気に営業しております。

3、4、5、6日とダイハツ大初夢フェアを開催中です。



まだ大当たり出てませんよー!

新車ご成約のお客様に1等BDレコーダーなどが当たる

ご成約福袋大抽選会を開催しております。

はずれ無しですのでぜひご来店ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿