2012年11月29日木曜日

昨日の収穫

昨日の報告です。

某S信用金庫とは



しののめ信用金庫でした。

講演会の演題は

東南アジア・中国情勢と信用金庫取引先の海外進出事例

というもので

ハッキリ言って僕にはピンときませんでした。

でも参加して良かった。

懇親会で某Hグループの総務課長M君が僕のとなりに座り

なんでもM君は僕より10歳若く今回は会社から大抜擢されて初めてこの講演会に参加したらしく

最初は緊張してましたが話をするうちに意気投合して

2次会には当社社長の同級生で高校の先輩でもあるTさんとSさんとも一緒に行ったのでした。

2次会のお店で後から入店したお客様が偶然にも小中学校の同級生のO君で

O君はSさんと野球部の先輩後輩の関係でO君のお兄さんは当社社長やSさんと同級生だったりと

話だけでなくカラオケを歌ったりとかなり盛り上がっちゃったのでした。

昨日の収穫は今後某Hグループと堀越モータースが仕事上でいい関係を築けるかもしれない

ルートを作れた事ですかね。


今日、僕の声が変なのは風邪をひいたからではなくて

ただ単に飲みすぎたうえにカラオケを熱唱したからですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿