2012年10月9日火曜日

新型ワゴンR試乗車らしく

こんばんは。

昨夜、ゴルフの練習場に行って100切りの自信をすっかり無くして帰ってきました。

でも一晩寝て起きて昨日の事は忘れることにして今日もお昼休みに打ち込みました。


それではタイトル通り、今日のブログねたです。


新型ワゴンRは外観こそ旧型に似ていますが

まったくの別物でかなり進化してるんですよね。

残念なことにそれがパッと見ではわからないんですね。

当社にある新型ワゴンRも新型なのか旧型なのかハッキリしないので

スズキさんにお願いしてあるものを取り寄せていました。

それがついに届きました。

これです!



このステッカーです。

左から見ても新型ワゴンRと一目でわかります。



これならどうみても新型ワゴンRの試乗車なんだな、となりますね!



ということで新型ワゴンRを試乗してプレゼントをゲットしてください!

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿