2012年10月29日月曜日

2次レッカー搬送

本日、プライムアシスタンスというロードサービス会社から

修理搬送で引取りをお願いできますか?

という依頼がありました。

現在、某K自動車ボデーに入庫済み車両を引取りに行って修理までお願いしたいとの事。

K自動車ボデーもバリバリ整備やってるのに何で?

と聞くと代車の都合で当社に依頼したいということでした。


三菱ミニキャブバンでエンジンがかからない富士山ナンバーの車ということで出発しました。

Kボデーに到着するとそれらしきミニキャブはあるがナンバーは所沢でした。

Kボデーさんに聞いてみると

1次レッカー時も富士山ナンバーで依頼が来たがこの車で間違いなさそうとの事。

お客様を確認して一緒に当社まで来店いただくことになりました。

お客様は東京寄りの埼玉から仕事で長野や新潟に来ているそうです。

何でも旅費や宿泊費を抑えるために車中泊も時々あるそうで

荷室はベッドのようになっているほかにも商売道具で満載でした。

当然代車に荷物の移し替えはかなり時間がかかっていたようでした。

明日、詳しく点検診断をして修理になることと思います。

ちなみに今回の搬送距離は18キロでした。



というこのブログを28日18時に更新したつもりでいました。

日付の変わった現在深夜2時すぎ事故レッカーを終了して

新たなブログ更新でもと思ったらこの事実が判明しました。

今回画像無しです。

では、おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿